****



プロフィール


みい

Author:みい
都内で大学生やってます。
最後の学生生活の一年に突入。

ARASHIKに感染中。
もはや治す気がありません笑
さらに詳しくはこちら

web拍手



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.01  最初に <<00:00


日常の中の嵐のことばかり。 嵐以外の話題は皆無かと思われます。
拍手もコメントも随時受付けてます♥♥

が、日記の内容に関係のないコメントはご遠慮ください。


少しでも私の嵐への愛を共有出来たらいいなと思っています。




No.274 / 未分類 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.31  明日から <<16:21


今日は嵐に関係のない日記です。


大学入学を機に心機一転してこちらのブログに変えたのですが、
そんなあの日からもう4年。
先週、その大学も卒業して参りました。

あっという間の4年間だったけど、色んな経験をして多くのことを感じることが出来たと思います。



さぁ、明日からいよいよ社会人!!

正直、不安でいっぱいです。さっき入社書類を書いていて、改めて「社会人」という重みを感じました。


気負い過ぎず、でも気を引き締めるところは引き締めて頑張ろうと思います。


No.340 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.25  モジモジくん <<21:36


初めてモジモジくんを見たけど・・・・



心の底から叫ばせてください。



潤くん、(いろいろ)センスがなさすぎませんか!!!!!




でもそんな潤くんが好きなので、私はもう幸せでおなかいっぱいです。









No.339 / テレビ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.15  ラスト2回! <<01:19


宿題くんがラスト2回ということで(?)

突発的ではありますが、私的な宿題くんの好きな回についてつらつら書き上げていきたいと思います。

お暇があればぜひ。
(そして相も変わらずな潤くん贔屓な内容だと思われます!)


思い出したものからいきますよーーー


・2006年秋頃:乙葉の回

なんてったって、マイナス180度エステです。
リーダーと潤くんがカプセル越しに指と指をちょんってするのが好きすきでたまらないです。
あとはスタジオでやったドクターフィッシュ。
リーダーの「こいつら食いやがる!」(台詞は曖昧かも)的な、ちょっと雑な言い方が大好きでした。
他にも乙葉夫婦の惚気話を聞いて、ちょっとお互いの結婚したときの想像をして話嵐さんたちがたまらなくって印象に残っている回です。

・2007年春頃:鈴木杏

松本潤の伝説の名台詞が産まれた回だと思っています。(勝手に)
「あ、ちょ、ま・・・・」
でも言ってしまう気持ちもわかる!!!私も辛いの苦手ですから。
それ以外にもにのの胸倉に掴みかかる潤くんとか、見所が多かったような気がします。
あとは杏ちゃん曰くの「ハードなオーラ」を放っている潤くん。どんなオーラなんだろう、ハードなオーラって笑

・2008年春頃:夏川純

この回と言えば「変態コナン」なはず!!!にのみあくんのネーミングセンスが神がかっているよ!!!
「泣きの一回」を夏川チームがやるときに、潤くんが「やることあるだろう!」って言い出す下りも好きです。
厳密に言うと、言い出して潤くんに「そうだ、そうだ!」と言わんばかりに近寄り潤くんの肩に腕を乗せる相葉ちゃん。
完全に潤くんの子分にしか見えないのが好きです。(司会なんだから中立にいるべきなのにいられない相葉ちゃんが愛しい)


・2008年夏頃:水野真紀

新・はないちもんめでお手手を繋ぐ潤くん翔くん。
まだこの時期はバンビズが枯渇していた頃だと思うので、どうしたもんかと慌てた覚えがあります。
個人的に相葉ランドの中で一番好きかも。最後の方、足を上げるのが雑になり始めた感じとか。
さかなくんの真似をさせられる潤くんは不憫だったけれども。

・2008年夏頃:木下優樹菜

バカンス兄さん大好きーーー!!
辛いものが苦手なのに食べらさせられる潤くん。
翔くんをハメるために、辛くない振りを一生懸命する泣き虫さんチームが愛しい。
あとは「飲んで飲んで答えて飲んで」ゲームの、青汁を噴出してしまった翔くん。
わかります。飲み物飲んでるときに笑わせられたらたまったもんじゃないよね。
(小学生のとき、牛乳を飲むと必ず笑わせようと男子にいじられてきたので)
青汁のかかってしまった翔くんの顔をおしぼりで拭く智くんも好き。
山コンビ愛ですな。


・2008年夏頃:スガシカオ
怪我率ナンバーワン(?)即興アーティストゲームの始まりはこの回でしたね。

アーティストゲームももちろん好きだけど、
花火をやる下りや「ガースー」のあだ名を付ける下り、珍しいきのこ料理の下り、
スガさんのアルバイト歴の話を聞くところとか30分間余すところなく見所だと思う回です。
潤くんのマリオの効果音とかすっごい好きでした。
あとは「松茸」のときに相葉ちゃんが下ネタになりかけて、翔くんに頭を叩かれたくだりもよかったなぁ。



おまけ
・2008年春頃:千原兄弟

個人的に千原ジュニアが好きだからっていうのもあるんだけど、

チームを作るときに、ジュニアから「今度飲もうって約束しているもんな」と引き抜かれた潤くん。
単純にこのくだりが好きなだけなんだけどね。


 
書こうと思ったときに思い出したものを今はつらつらかいたけれど、
ホームページでバックナンバーを見返していたら「あ、この回も好きだった!!」っていうのも出てきて、
まだもう少し書くのを増やそうかなーと思います。


とりあえず今日はここまで!!


・綾瀬はるか
・藤本美貴
・オードリー
・ELT
・押切もえ
・神田沙也加







No.338 / 嵐の宿題くん / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.12  またやった!!!! <<23:02


翔くん@はなまるカフェ見忘れました・・・・


ああっもう・・・・忘れそうな予感はしてたけど、すっかり忘れていた。
Mステで精一杯だよう。。。。。。。



去年も同じような時期にあった智くん@徹子の部屋を取り忘れた私。


部活が忙しい時期なので仕方ないんだけど、
本当にショックだ・・・

バンクーバーに行く直前の翔くんが見たかったです。


でもMステは大好きっ!!!!!!!
今日のまだ一回しか見れていないけど、もうお風呂入って寝ないと朝がつらいから見れないけど!!!!

この三日間の自由時間がほとんどない感じだたけど、これで癒されたーーーー

残り一日だし、頑張ろうっと。

No.337 / テレビ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
