fc2ブログ


****



プロフィール


みい

Author:みい
都内で大学生やってます。
最後の学生生活の一年に突入。

ARASHIKに感染中。
もはや治す気がありません笑
さらに詳しくはこちら

web拍手



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.01.25  グリーンラベル <<01:27


か、かわいいいいいいいい!!!!!!



(と言っても、いつも相葉ちゃんの声で気付くので、
まともに3人がきゃっきゃしているところは2回くらいしか見たことないのよね)


私、ビールはキリンしか飲めないので、キリンのビールでやってくれてよかったよ!!!

ケンタは潤くんがCMしていても買わなかったけど、グリーンラベルは飲んでみようかな。


かわいい、ほんとにかわいいい!!!!!!

天然コンビの中に隠れ天然さんの潤くんを混ぜてくれてありがとうございます。




No.335 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.24  嵐会 <<00:30


5×10ツアー終了に伴い、嵐会を企画してくださったので、参加してきましたっ!!
(カナさん、ありがとうございます!!!!)


今回もカラオケに入るものの、ひたすらぐだぐだ話すだけっていう・・・・贅沢ですな。
でも毎度のことですが、本当に本当に楽しかったです。

名古屋での零れ話も聞けたし、
VS嵐SPの裏話も聞けたり・・・。
私は見つけられない大宮話も聞けたし・・・・。


本っっっ当に大満足でした!


ああやって5~6人くらいで集まると本当に「嵐会」っていう感じがするなぁと。
最近、おともだちと2人で会うことが多かったから、もちろんそれもそれで楽しいんだけど、
人が多いのもまた楽しい。



No.334 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.07  Trouble maker <<16:11


年末のWS露出は何ひとつ捕獲することが出来ずにいた私ですが、
昨日・今日は少しがんばってみました。


特上カバヂ制作発表のために朝ズバ。
あと最後の約束の宣伝のめざまし。
朝からダブルで予約して・・・・(たまたま1限のために起きていたからよかったようなもの)
リアルタイムでズームをみるっていう・・・。

朝のWSをはしごしすぎな私。


なので、ようやく諸々の新曲が聴けました。



空、高く(最後の約束の主題歌)
ズームの朝のテーマ(揺らせ、今を。だっけ?)
カバヂの主題歌。


個人的にはカバヂの主題歌のTrouble makerが一番好きです。
ああいうテンポの曲好きー


空、高くは発売の予定はないんだよね。

まぁ初回限定のボーナストラックとか、アルバムには収録されることでしょう!
(翔くんがrap詞書いて、EDでも流れることなく未発表だなんてないだろうし。)


あと、めざましの5人のトークを見ていて思ったけど、
やっぱり智くんも一人暮らし始めたんだね。

宿題くんでの、「あれ・・・?」な発言があっても、あまり信じていなかったんだけど、
「久々に実家に帰って」って言っていたし、本当なんだろうな。

まぁ来年で30だしね。
当たり前っちゃ当たり前のことなんだけど、さみしく思ってしまったファンです。



さて。少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も嵐さんたちを応援していこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。


ブログの方ももう少し記録として残せるようにしたいなぁ・・・・



No.331 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.21  スーパー☆フレッシュ <<18:04


※実際には☆は入っておりません。



マイガールのカップリング曲、スーパーフレッシュ。

私の中では、スーパー☆フレッシュ


ローラースケートとか乗って、軽やかに歌っちゃうような、
だいぶ昔のアイドルみたいな歌を勝手にイメージしてしまったんだけど、
まぁ違うでしょうね。


どんな歌なんでしょうか、これも楽しみです


No.320 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.14  時計じかけのアンブレラ <<16:36


さっきyoutubeで見つけて、ちょっとだけ聞いたけど、
何故だろう、思いっきり笑ってしまったのは・・・・・。。。。。。




(あんた色々失格だよ!)



智くん?の歌いだしだけ聞いて止めてしまいました。
今週末に相葉ちゃんのラジオ辺りでも流してくれるのかな?

その時はちゃんと聞けますように。


しかし、マイガールと反応が違いすぎるだろう・・・・笑



No.317 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>